2019年1月3日木曜日

伊賀上野・赤目温泉ドライブ 2日目

2日目・・・
伊賀上野は組紐も有名みたいで組紐作成の体験が出来るとのことで「じゃらん」で予約
体験は午後からなので赤目温泉に行こうってなり
湯元 赤目 山水園」へ!
前にも利用したことあるのだけど此処の温泉はラドン温泉でとても温まります(^^)

到着~🎵

温泉の入り口です!

こんな池も(^^)

男湯と女湯が定期的に入れ替わります🎵
ヤッパリいい湯でした!
しかも混んでないので最高🎵

暖まった後は・・・

お食事です!

 

伊賀豚の味噌鍋の定食だったかなぁ
これで1500円!




美味しかった~🎵
ここも温泉と昼食利用でリピーター決定かな🎵

で・・・
伊賀上野へ組紐体験へ向かったのだけど・・・
ナビで住所でも電話番号でも全然分からず・・・
電話かけると全然要領を得ない道案内💦
言われた通りに向かっても見当たらず
また電話で聞いたら違う人がでて違う案内?

どこかにMAP載せてくださいねとクレームいれキャンセルし自宅に直帰💦

家に帰っての・・・

これまた美味しい日本酒を堪能して
明日から仕事始め!

頑張ろうっと💦

0 件のコメント:

コメントを投稿