2019年1月24日木曜日

こたろう君さようなら・・・ 有り難う(^^)

になってしまい
1週間辛い思いして亡くなりました・・・

2017年10月22日に月うさぎの里 で里親募集でお家の子になりました・・・

お家に着いてゲージに(^^)

とても人なつこい子でした(^^)

猫ちゃんとも仲良しです(^^)

お家に来て一年たちましたね~🎵
何時も仲良し🎵

 可愛い🎵

1週間前に急にご飯食べなくなったので・・・
病院行ってお薬貰って一緒に頑張りましたが・・・

辛かったね
頑張ったね
ユックリ休んでね
ありがとう・・・

少しだったけど幸せでしたか?
なら・・・
嬉しいけど・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿