2019年9月22日日曜日

お彼岸で帰省と犬吠埼旅行2日目

朝起きて朝食へ

晴天🎶

ハロウィーンも近いですね(^^)


美味しかったです!

市原ぞうの国へ行こうとなり!

きましした!






餌をあげると上手に食べる象さん(^^)









ぞうさんイッパイでした!

みんな可愛かった~💕

そして犬吠埼へ向かいます!

途中



此処へよりました!





そして犬吠埼ホテルへ





犬吠埼灯台が直ぐそば!










食べきれなくてオニギリにして貰いました(^^)



美味しかったです(^^)

ごちそうさまでした!


夜の犬吠埼灯台!

綺麗でした~(^^)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿