2019年9月23日月曜日

お彼岸で帰省と犬吠埼旅行3日目

ホテルの朝食の後チェックアウトして



犬吠埼灯台🎶



灯台へ行く前にチョット散策しました(^^)

灯台に入り…





灯台の上から(^^)






凄い風が強くて怖かったですが

景色は最高でした!


灯台をでて散策!







なんか昔と違う(^^;)


ヤマサ醤油へよって

海ほたるへ!





海ほたるでご飯食べて🎶







フラッペ🎶



とにかく凄い風で吹き飛ばされそうな位でした💦



 帰る頃には海ほたるは通行止めでした~

ギリでいけた~(^^)

後はのんびり家に帰りました!

0 件のコメント:

コメントを投稿