2019年9月1日日曜日

Cafe la lapinへ 小太郎君💕

今日は串本の🐇ちゃん
小太郎君に会いに(^^)


七里御浜の海岸を眺めて(^^)

到着!

お店に入り!




かみさんが頼みました(^^)



可愛いサラダも🎶




結構年齢は行ってますが凄く元気🎶

人なつこいんですよ!

可愛い💕



ご馳走様でした!

次は塩岬灯台へ!



海を眺めながら…


つきました!




凄い階段💦





綺麗な景色でした!

さてここからは帰路に!




途中でジュースを買い

美味しかったです~

そして「道の駅 くしもと橋杭岩」(^^)








 自然って凄いですよね(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿