2021年7月27日火曜日

新型コロナワクチン2回目!

新型コロナワクチンの職域接種
今日、2回目でした!

1回目受けたときは肩の痛みが酷くて辛かったけど
今回は肩の痛みは無く違和感程度

針刺された瞬間の感触が全然違かった
やっぱり前回は神経に触ったんだと思う。

待機中も誰か他の人が1回目はなんともなかったのに今日は痛かったなぁとか言ってる人が居た
僕は逆だったのでやはり打つ人でうまい下手有ると思う

と言うか

小さいときの筋肉注射も痛いときと痛くないときがあってその違いを思い出してしまった(^^;)

さて、出る人は翌日ぐらいから熱が出るって言うけど
僕はどうかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿