2021年7月1日木曜日

新型コロナワクチン接種その後

6月29日16時44分にワクチン接種してからのその後ですが
当日のブログでは肩に痛みがあると書いてますが・・・

22時くらいに痛みが最強になり肩も上げられなくなりました(^^)
筋肉痛というよりなんか筋違えたような感じの痛さです。
ロキソニン飲んだら大分楽になりました(^^;)

翌日6月30日は午前中通勤時の鞄を持つのが少し辛かったですが
夕方には痛みが残る物のそれほど気にならない程度に…

今日は更に痛みはひいてます。
気分が悪いとか言うのは無いのでもう大丈夫でしょう。

実は筋肉注射って苦手なんですよね(^^;)
小さいとき熱出して病院行くと良くお尻に筋肉注射されませんでした?
あれ打たれた後暫く痛いんですよね~

従兄弟はその筋肉注射が原因で小学校の時歩き方が変でしたし・・・

皆んな全然平気って言うのが信じられなかったけど…
自分的には予想通りでした(^^;)

針打たれた瞬間肩から指先にかけて一瞬ズキンってきたんで後で来るかもなぁって思っては居たのですが…
打つ人の技術にもよるのかなぁとか思ったり(^^)

まぁ、これで1回目の接種報告は終わります!

次回2回目また報告しますね(^^)
高熱報告になったり(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿