2021年7月25日日曜日

ヴュルツブルクで昼食を🎵

4連休🎵
でも生まれたばかりの子猫が6匹も居るので・・・
この連休は出かけられないなぁってことで!

身近な所からコツコツと(^^)/

美味しいランチぐらい食べたいね~って事で
滋賀県大津市のドイツレストラン 「Wurzburg ヴュルツブルク」へ🎵

由美浜のなぎさ公園のなかにあります!
久し振り🎵



姉妹都市なんだそうです!


ではでは・・・



中に🎵
かみさんはソーセージの気分らしい(^^)/
僕はBayernってランチにしましょう🎵

何時もながらいい雰囲気の店内🎵

ヴァイツェンデュンケル(濃色白ビール)🎵
これ大好き!
今日はかみさんがハンドルキーパーになってくれるので!
頂きます🎵

ランチのスープや

サラダに

パンに🎵
皆んな美味しい~🎵

これはかみさんが頼んだランチプレート
これにアイスコーヒーとデザートのセットを追加してました(^^)

メインは今回はお肉に🎵
かみさんとシェアしながら🎵

デザート🎵
あとアイスコーヒーも頂きました🎵

ごちそうさまでした!

お世話になりました🎵

チョットだけなぎさ公園からの琵琶湖🎵



良い景色です🎵

大津プリンスホテル🎵

琵琶湖岸🎵

良いお天気で最高でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿