2021年10月11日月曜日

入鹿温泉湯ノ口温泉旅行2日目♨

昨日はトロッコで湯ノ口温泉に入り朝は宿の入鹿温泉🎵
6時からゆっくり浸かり♨

朝ご飯です🎵

美味しそう🎵


これは~

茶粥です!

なんかメチャクチャ健康志向(^^)
ちゃんと白ご飯もあったのでそちらも頂きました🎵

ご馳走様でした!

宿を出て・・・



谷瀬の吊り橋へ向かいます!

道中は工事か多いのかダンプやミキサー車は狭い道を行ったり来たり
ダム湖のような感じの所も結構広範囲にありました。

谷瀬の吊り橋に付いたけど・・・
閉鎖中?


殆ど人も居なかったけど
渡ってる人もいました。
綺麗な所なのですがこの付近も道路工事が大分進んでいます・・・

以前きたログハウスカフェも・・・

でした・・・


テラスからの景色は綺麗なカフェですが残念・・・

そして次は
星のくにです(^^)
道の駅 吉野路大塔


宿泊施設もあり
天気が良ければ星が綺麗なところで有名だそうです(^^)

そして、お昼時間に近いので…
直ぐ道路向かいの大塔郷土館へ




11時開店で今5分前(^^;)

11時になり🎵

なかへ!



ここで

お食事も取れます🎵

おくどさん🎵

広縁の席に着き(^^)/


柿の葉寿司 ざる蕎麦セット🎵

美味しそう🎵


美味しく頂いて!
ご馳走様でした!

此処でもチョットお土産買って~

綺麗な景色の中…
帰りました🎵

えっくろうも2日間お疲れ様でした~🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿