2024年2月12日月曜日

洗濯機・長いことお疲れさまとこれから宜しく(^^)

今日、長いこと頑張ってくれた洗濯機を入れ替えました。
朝一の配達とのことで起きて早々に古い洗濯機を感謝をこめて自分で取り外し
お別れの・・・

儀式です・・・

2000年後期生産

完全に壊れた訳では無く脱水で止まってしまうことあり
最近の頻度も増えてきました。
この操作パネルも表面の文字の書いてあるカバーが剥がれて
ボンドで付け直しています。

いや~
電気屋さんもビックリの長持ち選手でした。
本当にありがとう<(_ _)>

そして
電気屋さんの配達も来て・・・



早速使って見たけど7キロから10キロへ大きくなり毛布も余裕ですね・・・
これから宜しくです!

その後・・・

守山のピエリ前の一魚一会へ

私は本マグロ定食!

かみさんは天ぷら食べてみたいって事で
天ぷら定食!

何時もながら混んでますね~

帰りにサワラとホッケと明太子かって帰りました(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿