2016年4月9日土曜日

身近な所からコツコツと! 三方五湖でバイキング!

三方五湖の時々お食事で行く旅館
泊まりはしないんだけど年に一二度バイキングするんです!

で・・・

かみさんの職場の人もまきこんで・・・

 お出かけです!

湖岸に向かいます!

さくら♪





鯖街道をすすんで・・・
 
朽木本陣の道の駅の桜!
綺麗に咲いてました!

いいかんじ♪



 到着!
バイクも置いて・・・
三方五湖!
良い景色です♪


バイキングで・・・
このプレートのに何回も♪

やせられるのか!
実は胃が小さくなって直ぐにお腹いっぱい

人間って食べないと食べられなくなるんですね~

 綺麗な桜が咲いてました!


 雰囲気のある旅館です!


 暖かくて最高♪




楽しかった!

でも・・・

桜ってホントに短いですね・・・

2 件のコメント:

  1. 気候もよくなってきましたね!
    朽木の桜あちこちでアップされてましたね(^_^)
    山桜はまだもう少し楽しめるので、良い所探して見てくださいね!

    返信削除
    返信
    1. おはようございます!

      朽木は桜がほんとに多いですよね
      安曇川沿いの川辺はほんとにきれいに咲いてました!

      山桜いいですね~

      削除