2016年4月16日土曜日

X1965(ひー)さんとの出会い♪

かねてから念願だったひーさんにお会いできる日が来ました~

あるみん友さんから・・・
このラーメンいいよね~って言われていたので・・・


集合です!
実はお会いできるまでに
いい加減に落ち込むようなハプニングもありましたが

まぁ、ココは仕方ない!

で!
話題のラーメンは!

これ!

美味しかったですよ~♪

ホントにダイエットしてるのって方・・・

大丈夫!
10キロやせました!

ではまた!

2 件のコメント:

  1. いいなぁ(^-^;
    自分もお会いしたいお方(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. おはようございます!

      とても気さくでよい方」ですよ~♪

      削除