2016年5月14日土曜日

お墓参り帰省( ̄。 ̄;)1日目

何となく急に思い出して帰郷したいな~
何時もなんだかんだと用事があって行きたい場所に行けてない・・・

と思い立ったのが12日・・・
何とも急ですねσ(^◇^;)

かみさんが午前中仕事なので
午後から出発!
14時頃になってしまい・・・

新名神は走らず
栗東から名神-新東名と走り浜松SAで最初の休憩!

餃子が食べたくなって♪

僕のは焼き餃子定食!

かみさんは餃子セット
いっぱい色んな餃子です!

帰郷時は定番の場所ですね!
中がかなり様子が変わってました!
フードコートはラーメン屋がひしめき合ってました(笑)

ここで
みん友のもと部長さんにメッセし定番のスカイツリーポイントを聴いて♪
首都高へ進みます!

東京タワーを高速から眺めながら・・・・


まぁ、僕も 東京は分かるので聴いて直ぐに分かりました!
結構写真撮ってる人たちがいました(^^)/
もと部長さん情報有り難うございました<(_ _)>

宿は埼玉の谷塚に取り
ホテルで頂いたおもてなし♪
いや!
案外美味しくてビックリでした♪

近くのコンビニでお酒とつまみかって
仲良くして頂いてるみん友さんに
遅いので会うつもり出なく近くに来てますよと報告したら・・・

なんと
飛んできてくれて・・・

カラオケです!
歌が上手くてビックリ!

下手な歌聴かせてしまってすいません!
楽しかったです~♪

で、宿に送って貰ったのがAM3時近かったです<(_ _)>

早速明日に備えてお休みです!

道中みんカラの「なしてる」でコメント頂いた皆様有り難うございました。

2 件のコメント:

  1. ルーツの旅ですね
    うちの嫁さんも6歳で大阪交野から滋賀に来たので
    一度訪ねたことがありますけど
    すべてがちっちゃく見えるって。
    「小学校、こんなにちっちゃかったっけ?」

    返信削除
    返信
    1. おはようございます!
      まさに!

      小学校は何とも全て子供サイズですよね~(^^;)

      削除