2016年5月5日木曜日

身近な所からコツコツと! 青蓮寺湖ドライブ

もうね派遣法っての変わって
施行されてから蓋を開けてみれば・・・・

ナンノコッチャ労働弱者には何のメリットも無いじゃん
って事が分かり
ひたすら閉じこもりに徹したGW
唯一かみさんに腕を引っ張られ出かけました・・・

まずはここで休憩!

 名張ってあのワインでの
「名張葡萄酒殺人事件」が有名ですが
あれは本当に冤罪だったのでしょうか?

なんてことは置いといて
お気に入りの焼き肉屋さんなのです!



 キャベツは食べ放題

スペシャルランチセットのお肉です!
ココの良いところはタレが揉み込んでないのでスキなように食べられるんです
基本僕もかみさんも塩とチョットアクセントに粗挽きの胡椒だけで味付けて食べてます(^^)/

ご飯は食べ過ぎ注意です!

 生ハムサラダ

 デザートのバニラアイス♪

 次は何となく好きな青蓮寺湖です
人口のダム湖何だけと
いっぺんに全体を見渡せるスケール感が
なんか可愛い湖です!

その湖畔にあるカフェ


です!

昼食した後だったのでケーキセットにしたんですが
ここのパスタランチが皆さん食べてて美味しそう♪
今度はランチで来ますね!




美味しかったです♪

夜はみん友さんに地元でお会いし
勇気づけのお土産を・・・

お友達って本当にありがたいです
美味しかったです!

<(_ _)>

4 件のコメント:

  1. りょうすけです
    きれいな湖ですね。
    秋になったら行こうかなぁ。

    美味しそうなお肉!
    タレもみ込むのは古いお肉だから
    と、思っております。
    うちもほとんどタレは使いません。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは!
      秋口は紅葉も綺麗だと思います。
      大きな琵琶湖とはまた別な綺麗さが有りますよね。

      あれ~?
      焼き肉屋さんですか?
      こんどこっそりメッセしてください
      こっそり伺いますので(笑)

      だって改めて挨拶は照れくさいので(^^;)

      ココのカフェのパスタランチは何時かいただきに行く予定です(時期未定)

      削除
  2. あ!言葉が足りなかったみたい(^^ゞ
    「うちも焼肉食べに言っても、タレはほとんど使いません」

    なので焼肉は提供できませんm(__)m

    返信削除
    返信
    1. こんにちは

      わざわざコメントありがとうございます!
      了解です(^^)/

      削除