2016年5月22日日曜日

身近な所からコツコツと! もくもくファームへGo!(^^)/

なんかねむいなぁ
って言う休日の朝
天気も良い!

バイクの季節!
出かけなくちゃ!
と言うけど
体調も暫く最近思わしくなく・・・
 こんな日々が・・・

でも!
今日はヤッパリ
バイク!
ってことで・・・

 かみさんと走ります!





 と伊賀の阿山方面へ向かい

 あっという間のチョイツーです!

もくもくへ入り・・
いくつかレストランがあるのだけど

 中に入って・・・

 池の向こうの建物の・・・

このパン屋さんの奥のビアレストランにお客様いっぱいで振られ

もくもくBBQも予約貸し切りで振られ

仕方なくもくもく農場レストランで
そば!

でここの・・・

ノンアルコールビールは旨いです♪

板そばの野菜天そば♪
美味しいけど・・・
そばの香りが薄いかなぁ・・・



 ヤギさんと


ブタさん(^^)
可愛い♪

 今までのブタさん達です・・・


その後かみさんが・・・
肉食いて~って事で
此はハンバーガーランチのサラダ・・・・

ダイエットしてたら胃が小さくなったのかもう食べられないので・・・
トマトパフェ

かみさんはさっきのサラダとセットのハンバーガーランチ(°0°)

そして・・・
帰り道!









ヤッパリバイクは気持ちいい~♪


ではまたね!

2 件のコメント:

  1. ビッグバイクいいなぁ
    しかも奥様も!

    おそばは、写真ではわかりにくいですが
    「更科系」では?
    「やぶそば系」のほうが香りがいいですね
    「ひきぐるみの田舎そば」が一番風味がいいです。

    私はどの蕎麦も好きですけどね\(^o^)/
    逆にうどんは、特にぶっとい手打ちは苦手です

    返信削除
    返信
    1. こんばんは!
      江戸っ子で蕎麦は当たり前に食べてきたはずなのに二八蕎麦より風味がないので…
      不味くは無かったですが
      おお初めて知りました!
      「更科系」
      「やぶそば系」
      そうなんですね!
      ちょっとお勉強ないと(^^;)

      削除