2016年9月19日月曜日

福岡・山口ドライブ3日目

最終日!
今日は今回本命の錦帯橋へ!

ホテルの朝食♪
美味しく頂いて早速お出かけ!
雨はやんでます(^^)

新山口駅前のホテルから直ぐそばで・・・

SL山口号の展望車!
今はこんなしゃれた客車無いよね~(。・・。)
カッコイイ♪


岩国方面へ向かい・・・

 またまたいきなり到着♪




 どこから見ても綺麗ですよね~♪

渡りま~す♪

良い景色♪


反対側へ渡り・・・



コメントいらないですね!
文句なく素晴らしい♪

 で・・・
こんなのみつけたので(^^)

ショウガのソフト!
美味しかったですよ♪

次は原爆ドーム!

高速走らせ・・・

広島~♪

つきました!




一瞬にしてこんな姿に・・・


いかなる理由があろうと原水爆を使う者はサタンの使い・・・
歴史は忘れてはいけないですよね・・・


直ぐ横のここで・・

美味しかった♪

今回はこいつも相棒です(^^)/

市電♪
で・・・
歩いてるとかみさんが・・・

変な販売機~(≧◇≦)
って言うので・・・

何々?

出汁って(?_?)
丁度買ってる人がいたので聴いたら
これはスーパーでもデパートでも売ってないとのこと
美味しいよって言われたので・・・
思わず買っちゃいました!

次は牛窓で海が見られたらいいなぁって事で向かったけど
凄い雨(>_<)

せめて穴子だけでも食べたいなぁって事で・・・


ココで

 オシャレな箸紙♪


おお~!
豪華!

美味しかった~♪
ご馳走様でした!

そしてブルーラインへ向かい・・・

ここで休憩!
大きな道の駅です(^^)/



岡山の海の景色を眺め・・・


帰りです・・・
楽しかった~♪

また来年~♪

2 件のコメント:

  1. ふとし.さん 出かけすぎ(笑)
    羨ましい


    59歳と年食ったせいもあり
    なかなかお出かけもままならず

    車いじりもあるし

    しばらくみんカラ見てなくて
    ここも見れてません

    結構楽しみにしてるので
    更新よろしくです

    返信削除
    返信
    1. こんばんは!

      コメント有り難うございます!
      そう言えば遠出と言えば昨年だかハイカラさんところにお泊まりOFF行かれてましたよね!

      反対に車いじりは洗車くらいしかしてません(^^;)

      ありがとうございます。
      次はバイクでお出かけしたいです(^^)

      削除