2017年6月19日月曜日

足摺岬に行きたかったの~ドライブ 2日目(* ̄∇ ̄*)

2日目の目玉はヤッパリ四万十川の遊覧船♪

と言うわけで2日目の始まりです~

 朝起きて・・・
外の景色眺めながら・・・
チョット一服して朝ご飯へ・・・

 バイキングです~
そう言えばビュッフェって同意語はいつ頃から使われるようになったのだろう
僕は未だになじめません( ̄∇ ̄)
微妙に意味が違うのかな?

かみさんの!
何この量・・・
アハハ(* ̄∇ ̄*)

ご飯食べて・・
近くの唐人駄馬へ






 結構疲れました(^^;)

 綺麗・・・

 弘法さんが見逃した景色だそうです。
足摺海底館へ


 中に入って~♪











なんだか可愛い♪

そして四万十川へ!

 まずは四万十川沿いでお食事~♪

 お店の中には大きい水槽があって・・・
ナマズやうなぎやテナガエビがいました!


 テナガエビの天ぷら!

 鮎の定食♪
いっぱい食べて!

チョット上流にある
屋形船屋さんで遊覧!

 こちらは大人数用

 此に乗りました♪






綺麗な景色♪

船頭さんはこの辺で一番の年配とか
後期高齢者ってご自分でおっしゃっていましたが
身のこなしが軽快で信じられませんでした(^o^)
楽しかったです🎵

 綺麗な砂浜・・・

 小さな公園でした(^o^)

 お休みでした!

宿に帰り・・・



 これ、土佐清水の清水サバって言うそうです!
歯ごたえと弾力が凄くて美味しかったです♪



0 件のコメント:

コメントを投稿