2017年6月4日日曜日

ログハウスカフェ おじいさんの古時計♪ ドライブで~す♪

今日は副業でシャトルバスとか運転しててもう運転自体ご馳走様になってるので(^^;)
かみさんが運転買ってでてくれたので素直に甘えて・・・・

お出かけ・・・
いつもみたいに走行写真は無くって~

いきなり到着!

後日現像してから公開ですが今日のメインカメラです!
って、どんだけ前の未使用品だ~
今回初めて使います!
もちろん整備済み!

 近くにはこんなのありました。
何となく不思議・・・

お店に入り・・
流石に古時計がいっぱい♪

カレー頼んだのは覚えてますが
サラダです!

厨房忙しそう
メチャクチャ流行ってます!

 これはかみさんの~♪

これ僕の~
ご飯少なめルーいっぱい♪

食後のコーヒー来てもご飯食べきってルーが残ってるので
かみさんパンが残ってたのでルーの残り上げたら・・
美味しい(*^_^*)って!
おいしもん!

ログハウスって良いでしょう~(^^)/
そして髪の毛伸びきってるので
京都の城陽へ!

20年のお付き合いです!

 
このオーディオがいい音聞かせてくれるんです!
あれ?
凄い抜けのいい音!
これスピーカー変えた~?
って聞いたらヤッパリ!
ジャス系にピッタリかも!
スネアドラム系の音がパンって出る感じの気持ちいい音でした!
JBL系はバランス良いですね~(^^)/

オーディオはお金掛かるので此処で何時も楽しませて貰っています!

いい雰囲気の美容室です!
これからも宜しくお願いしますね!

そんなわけで!
今日も楽しかった♪

2 件のコメント:

  1. オイシソウな高画質^^;
    日本名 顔本(Facebook^^)共有
    ( 。。)p ポチッ! 

    返信削除
    返信
    1. こんにちは(^-^)
      コメントありがとうございます。

      みんカラも少し復活していきます(^^)/

      削除