2020年11月22日日曜日

伊勢志摩GoTo旅行1日目🎵

いつもは日帰りで食べに行く安乗埼のフグ!
今年はGoToトラベルもあるのでお泊まりで行くことに!


出発です!

安濃で休憩し

お昼はこのお土産センターにあるお店で…

船が乗ってます(^^)



ご馳走様でした!

次は夫婦岩を見に…
二見浦へ🎵





海~🎵

うみ~🌊

うみ!

良いですね~🎵








夫婦岩です!


ソフトを食べて~
次は灯台へ!

大王埼灯台です(^^)/


灯台への入り口の駐車場は漁港にも


灯台へ上がる道

なんか昭和な看板(^^)



大王埼灯台🎵
はいります!









灯台を登って行きます!


良い景色~🎵








見晴らし最高でした!🎵







ここから宿に向かいます!

お世話になります!

メダカさんがいます🎵
チェックインしてお部屋へ!

見晴らし最高🎵


良い感じのお部屋🎵

夕飯まで時間があるのと安乗埼灯台も直ぐそばなので散策です




なんか微妙にさびれた感じです(^^;)










明日また来ます~🎵
宿に戻って夕飯です(^^)


フグです🎵








ひれ酒も🎵


雑炊で締めて(^^)


最高でした!
お腹いっぱいです~(^^)
ご馳走様でした!

お風呂は時間毎の貸切風呂です🎵



気持ちよかった~
暖まりました(^^)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿