2020年11月23日月曜日

伊勢志摩GoTo旅行2日目🎵

あさの温泉も家族風呂の貸切です🎵



あさの露天風呂は気持ちいいですね~🎵
もうすぐ日が昇りそう(^^)
部屋に戻り…



日が昇ってきました🎵
朝ご飯前にチョット朝のお散歩♪







なんだか何処でもドアみたい(^^)


幸せの鐘(^^)
昨日はドアのそばでカップルが何時までも抱き合ってて写真が撮れませんでした(^^;)



むかし海軍の船が座礁したそうです…



朝ご飯を頂いて🎵
ご馳走様でした!

チェックアウトし…

早速ここへ🎵






登ります(^^)/









灯台からの海の景色は格別ですね~🎵




資料館へはいります!








安乗埼灯台の後は
鳥羽展望台へ!







お得意のコースになってますね(^^;)

車に戻ったらカマキリが💦
虫が苦手なので…

かみさんが…
保護してくれました(^^;)
ここから昼食予約してる鳥羽の屋形船おきたへ!


駅直ぐそばにこんな廃墟が(^^;)


チョット時間より早めだったのですが船内に案内してくれました!
消毒に検温に…

感染、飛沫対策に…
大変ですよね




伊勢エビ🎵



蒸して貰いました~🎵



貝焼に🎵

蒸し牡蠣🎵





贅沢なお昼ご飯でした🎵
かみさんに感謝です!


暫く遊覧して港に戻り…

この後はチョットお土産買って帰りました!


灯台のスタンプ集めこれからしようかなって思ってます。
楽しかった~

0 件のコメント:

コメントを投稿