2020年11月7日土曜日

やっぱり地元でGoToトラベル2日目

翌朝おきて…




琵琶湖岸散策し…



朝ご飯!
美味しかったです!

今日は竹生島へ行きましょう!
って事で…

メタセコイヤ並木を通過しながら…


びわ湖汽船の駐車場に車を止め(^^)



ここから乗船します(^^)

なんか凄い綺麗です!


桟橋(^^)
キップを買って…


やって来ました🎵


乗りま~す




出発し…



到着です!






















直したばかりなのか
凄い綺麗でした!




有名な作りだそうです




ここから瓦投げ(^^)


瓦が此処を通るとかなうとかかなわないとか(^^)


なんか昭和な感じですね~(^^)


一回りしてカフェで一休み(^^)


帰りの船に乗り🎵


今津港に着くと・・


うみのこが停泊してました!

帰り道
ランチの場所探して…

ここで!


ランチしました!
美味しかったですよ!
しかもリーズナブル🎵

皇太子時代にお泊まりになったそうです(^^)
帰りに地域クーポンで…

石山の松喜屋で🎵
買いました!


 楽しかったです🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿