2021年4月29日木曜日

休暇村茶臼山高原へ1日目(^^)

かみさんの仕事も忙しいだろうし
今月は家でユックリと思っていたけど
茶臼山高原は行きたいなぁと言うので行くことに

出かける前にネットでかみさんが見つけて
キャンペーンとポイントで「名古屋プリンスホテルスカイタワー」のランチバイキングが300円で食べられる~🎵
と言っていました(^^;)

で予約してまずは名古屋プリンスホテルスカイタワー」へ!

地下駐車場に車を止めて・・・
エレバーターで…

直通です(^^)

ビルの高層階がホテルになってるんですね!


綺麗なホテルです🎵

さてさて
チョットトイレへ!

男性用

女性用

とても綺麗でした!
景色も🎵

レストランに入り・・・


色々たべました!
ローストビーフにステーキにサラダに
フィッシュフライや唐揚げ、手羽にドリンクバーに
スウィーツやピザにトーストにサンドウィッチに🎵
流石にホテルのビュッフェランチは豪華でした(^^)

5000越えのビュッフェ
300円で頂きました🎵
結構繁盛してました(^^)

端午の節句ですね(^^)/
食事終わって

ここからは休暇村へ!

雨が酷くて直ぐに中に入り!

お部屋に(^^)

結構な雨
多摩ナンバー2台
名古屋ナンバー2台
僕らの滋賀ナンバー1台

車は5台だけ(^^;)

6連泊の老夫婦の方もいました(^o^)

まずはお風呂へ(^^)/



温泉ではありませんでしたが暖まりました🎵

お風呂がら出た頃
もう一家族車が来てました🎵

ご飯の時間になり…

お魚メインと肉メインのコースがありましたが
お魚メインのコースにしました🎵

一人用ですが結構大きかったです(^^)
野菜多めでヘルシー🎵

お造り🎵

前菜
ニジマス美味しかった~🎵

最近は熱燗が多いです(^o^)
かみさんは生中頼んでました!

サーモンのステーキ🎵

コウーチンの炙りのサラダ🎵

サケとイクラのお寿司🎵

茶碗蒸し🎵

凄い量でおなかいっぱいでした(^^)/
美味しかったです!

部屋に戻り
夜中には雨止みそうかなぁって思って居たら
22時30分ころ止んで凄い風が💦

明日は晴れそう🎵
と思いながら・・・
お休みしました(^^)/






0 件のコメント:

コメントを投稿