2021年4月30日金曜日

休暇村茶臼山高原2日目(^^)

あさ起きて!
天気予報通り快晴☀

良いお天気です!

朝7時から休暇村の職員の人が30分くらいその日のお天気と気候で
いくつかのコースから朝のご近所散策を案内してくれるらしい🎵

で…
集合場所はロビーなので~🎵

ロビーの写真を(^^;)

星の綺麗な夜空に白うさぎ
出会えたら可愛いでしょうね~🎵

朝の散歩会!
これですね(^^)/


家と多摩ナンバーの若いお子様連れご夫婦だけでしたが・・・
出発です!


昨日は雨で撮れませんでしたが
旅館の外観です(^^;)

夏は蚊も来ませんね🎵



山桜に・・・

雲ひとつ無い空🎵







懐かしいスワン🎵



池に流れ込むせせらぎ🎵

スワン乗り場🎵
乗って見たいなぁ(^^)/


雪解け水なのかなぁ
綺麗🎵















多摩から来られたご家族🎵
微笑ましい💕

自然を見て
ほんの一時コロナを忘れ…

閉じこもることがホントに感染対策とは思えないですね・・・

宿に戻り・・・


美味しい朝食を頂いて🎵

お土産買って…
チェックアウト!
お世話になりました!

ここからは早速現実に戻り💦
一目散に家に帰ります!

なにせ月末のかみさんの仕事の請求処理もあったり
色々用事が待っています!

景色見るのもそこそこに💦

高速をひた走り💦

もうすぐ鈴鹿PA
お昼ぐらい食べなくちゃ~💦



忙中閑でちょっとだけ写真写真💦


食べま~す💦
ご馳走様でした~💦

12時30分前には家に着きました~(^^;)

えっくろう
お疲れ様でした~(^^)/

今度はユックリ行きたいなぁ(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿