2021年8月22日日曜日

もらわれていったけど・・・幸せにね!

家の白猫チロのうんだ子猫たちが貰われていきました。




朝、お別れ前の皆んな揃った写真がうまく撮れなかったので…
これは15日に撮った写真(^^)
子猫6匹(^^)/

そして…




皆んな散らばって今日はうまく撮れず(^^;)

三軒の里親さんに2匹、2匹、1匹と合計5匹貰われていきました・・・

そして・・・

一番小っちゃくて内弁慶なこの子が1匹残りました…
と言うか全部貰われるのは淋しすぎるのでホットしてたり(^^;)

淋しくさせてしまってゴメンネ!
長生きしてね・・・

おかさんの乳飲んで寝てます(^^)
家の先輩猫たちがかまってくれてさっきまで一緒に飛び回ってました。

貰われていった子達も先住猫さん達が居るのでどうしてるかな?
仲良くして貰ってるだろうか?
みんな幸せになってくださいね(^o^)


0 件のコメント:

コメントを投稿