2021年8月28日土曜日

昨日買ったヘッジトリマー使ってみた(^^)

昨日買って家に届いた…

このヘッジトリマー(^^)/
早速動作確認も含めてチョットだけ使って見ました(^^)



こんな状態だったキンモクセイの生垣💦
キンモクセイは生命力旺盛で大きくなるのも早いんですよね~
でも、垣根には結構イイ品種ですよ(^^)

で…
燃料入れてエンジンは無事かかり…
早速使って・・



30分足らずであっと言う間に終わり(^^)
流石にエンジンは重いけどパワーは抜群です!

最後に燃料をタンクから燃料缶へ戻し空にして
キャブに残った燃料もエンジンまわして使い切って…

ギアボックスにグリス注入して・・
しまいました!

買って良かった~🎵

バッテリータイプも物で力も違うのかと思いますが幾つもバッテリーの予備買うのも面倒なのとどのくらいの機種が思った力があるのかも分からなかったので…
うちの場合エンジンで正解かなぁって思いました(^^)

さて!
もう少し涼しくなったら家の周り殆どの範囲の槙の生垣を剪定しよう🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿