2021年8月8日日曜日

三方五胡へ鰻を食べに🎵

此処の所
猫ちゃんの出産ラッシュで子猫ちゃんが

いま家に子猫と大人猫合わせて16匹も・・・(^^;)
泊まりなんて無理なのと遠出も中々行けず・・

久し振りに日帰りでチョットドライブがてら美味しいもの食べようってなり・・・


へ行こう~🎵
お~!

ってなり(^^;)

最近は琵琶湖大橋渡って湖西バイパスからR303経由で行くのですが
なんか湖西バイパスが車の行列に見えたので…

まぁ此方のコースが一番時間が読めるコースなのですが最近はどこかで必ず片側交通規制があって走りづらいって言うのがあって敬遠しがちなのです(^^;)

そんなわけで鯖街道🎵
途中朽木のオートキャンプ場は満杯状態で賑わってました(^^)

到着しました~🎵

ZEPHYRとドカティーの堺、和泉ナンバーのバイクが居たり
京都ナンバーの車の家族連れ
結構遠くから来てました・・・

なので!
当然!

です~(^^;)
名前書いて・・・

待って~🎵
程なく・・

案内され…

繁忙期の様で今日は限定メニューなんだそうです。
前回は・・・
で何時も頼む「徳徳コース」を頼むのですが・・・
何にしようかなぁ(^^)

で・・・

これにしよう🎵

きた~🎵

怒濤のうなぎ三昧うな重🎵
楽しく美味しく食事して!

今日もご馳走様でした!

帰りは道の駅 若狭おばまに!


JAF割引で水饅頭のソフトと
梅のソフト🎵

美味しかった~🎵

帰りはR303を経由して・・・
R161へ直ぐ入らずに湖周道路へ抜けて綺麗な景色眺めながら走り…

R161へ
バイパスに入らず旧道で・・
琵琶湖大橋渡って帰りました!

えっくろうさん
今日もお疲れ様でした(^^)/







0 件のコメント:

コメントを投稿