2021年9月13日月曜日

紀伊長島美味しいもの旅行2日目🍚

昨夜も雨がよく降り・・・
そして朝には雨が止みました🎵

身支度をして・・・
朝ご飯です!


ワクワクo(^-^)o




一人三杯は食べられますね(^^ゞ
でもペロッといけちゃいました🎵
朝ご飯も美味しかったですヽ(^o^)丿

なんだか凄いデカいお皿が・・・

宿のフロント(レセプション)

玄関

こんな感じです

落ちついた感じで綺麗です(^^)/

お世話になりました!

チョット車を置かせて貰い
海ぐらい見て帰ろうよってことで…




キャンプ場もしてるんですね(^o^)


海をみて🎵
帰ります!


ここで休憩(^o^)

こんな大きな神社がありました(^o^)

お土産を買ったりチョット家で使うものとかも買って


またまた関ドライブインに寄って


おやつを頂いて~
流石にお昼ご飯は朝たくさん食べたので要りませんでした(^^ゞ


えっくろう
お疲れ様でした!

あまり色々立ち寄れなかったけど
楽しかった~🎵



0 件のコメント:

コメントを投稿