2021年9月18日土曜日

献血とお昼ご飯🍚

去年の11月14日以来の献血へ行ってきました(^^)/
何せコロナワクチンの接種もありなかなか行くチャンスが無く・・・
かみさんも僕も2回目接種して時間も経ったので行くことに!

到着です(^^)/


受付終わらせて~

問診待ち(^^)

献血も無事終わり・・・

ティッシュが凄い(^^)

丁度お昼時だったので・・・
近くのエースクエアでお昼ご飯に

以前はイタリア系のレストランだったと思ったけど・・・

普通の洋食屋さんになってました(^^)

ランチメニューから・・・
イベリコ豚のポークカツレツ+Cセット




これにアイスコーヒーとデザートも付いてます!
これで2100円(^^)
美味しかったです!

次は12月に献血可能です(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿