2021年9月15日水曜日

大陸製シフトノブカバー(^^)

DNT31のMTのシフトノブは一般の日本製の車のようにネジ式でなくソケット式なので
汎用のシフトノブに交換が出来ません。

出来ないって事も無いんだけど・・・
ノーマルに戻せないのを覚悟して大工事になります

で、

良い感じのシフトノブカバー見たいの無いかなぁと探してたら・・・
Amazonで・・・


と言うのがあった(^^)

1688円

届いて早速取り付け!



なんと説明書が中国語💦
説明書にQRコードが有ったので其処へ行くと動画サイトへ!
中華な動画サイト・・・
なんか見るだけで勇気いるなぁって思ったけど
とりあえず動画を見て(もちろん中国語)



こんな感じになりました~
ノーマルよりは良い感じに落ちついた雰囲気になったと思います~🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿