2022年2月22日火曜日

すごい猫の日=^_^=

今日はすごい猫の日なんだそうで・・・
折角なので我が家の猫ちゃん家族の紹介でもしようかなぁ(^^)

古株のちび太♂保護猫ちゃん!

左がみんみんの子でゆう子ちゃん♀ 右が我が家一のでぶ猫ぽん太♂保護猫ちゃんです(^o^)

チャッピー♀保護猫ちゃん💕

一番最初のちび太と同じ時期に家の前で死にかけてた・・くうちゃん♀保護猫ちゃん
保護したときから目が悪くて可哀想でした・・・

チロイノの子供でひめちゃん♀ オッドアイです(^^)

此奴もチロイノの子供でしまお♂ デカいのに臆病です(^^)

チロイノの子供でりきお♂ 甘えたでワンパクです。
お母ちゃんにハンコで押したようにソックリです💕

ノラの時メチャクチャ喧嘩が強かった保護猫でチロイノ♀
避妊やっと終わりました~
脱走の繰り返しで苦労の連続ですが優しい子です(^^)

愛護センターから引き取ってきた保護猫フワリン♂
デカい図体で抱くと力が抜けちゃう猫でやたら重い(^^)
凄い甘えたの長毛猫です(^o^)

みんみんの子でさくら♀
甘えたで何時も寝室に一番に入り込みます(^^)

此方もみんみんの子で グレーがアミちゃん♀ ブラウンがチャチャ♂
チャチャは色の濃い赤目っぽい目をしてます(^^)

子猫と一緒に保護したみんみん(^^)
やたらと凶暴で避妊手術の時獣医さんもビックリの凶暴さでした(^^ゞ

そんな我が家の「すごい猫の日」でした(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿