2022年2月26日土曜日

大原の里でぼたん鍋と温泉(^^)

今回で3回目此処の鍋がとても美味しくてリピートです(^^)
1月15日2月6日にも行ってるのでチョット頻繁過ぎますがここのお味噌がとても美味しくて
行ってきました(^^)

到着🎵
かみさん予約時間間違えてチョット早く来てしまいました(^^ゞ

公衆電話も少なくなりました~

何気にSNS3拍子ってシッカリやってるんですね(^^)/

結構予約の人多いみたいで各テーブルセッティング出来て居ましたが一番乗りだったので
一番良い席に🎵

味噌だしのお鍋で味変に色々なお味噌を試せるのが楽しかったりしますよ(^^)
美味しくお腹いっぱいになって🎵

此の後ユックリ温泉に浸かって帰りました(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿