2022年4月17日日曜日

エアコン取り付けと色々(^^)/

 4月10日(日)

9日に満開で・・・

10日には朝はこんな感じだったけど風が吹いたら桜吹雪(^^;)
この翌日には葉っぱが出始めました・・・
桜は短しですね・・

4月15日(金)

13日の水曜在宅勤務終わってから電気屋へ!
かみさんが起業して昨年の夏はエアコンも無く暑かったので・・・
エアコン即決して
15日に取り付け!

8畳続き間なので2台取り付けです(^^;)
此方は玄関側の和室

此方は奥の仏間側

こんな感じに室外機置いて貰い


なんとWiFi対応でスマホで屋外からも操作できちゃいます(^^)/

4月16日(土)

この日は洗車デー(^^)

のんびりっぱ~(クリッパー)と~

えっくろう(エクストレイル)を
コッテリ洗車してピカピカに✨

4月17日(日)

朝は守山のピノキオへモーニング

僕はたまごトースト(^^)

かみさんはエッグサンド(^^)

この後アヤハで家庭菜園の土や猫のペットシーツ買って
かみさんは畑仕事で僕は草も大分生えてきたので簡単に草刈り!

そして、桜も先週終わり・・・

ドウダンツツジがチョット咲き始めました🎵
可愛い花ですね(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿