2022年4月29日金曜日

大原の里でお食事(^^)

だいぶ前から予約して今日もまたまたですが
大原の里へお出かけしました!

滋賀から京都の大原ってなんと無くイメージ付かないと思いますが所謂鯖街道です(^^)
敦賀から朽木そして途中をこえて大原・・・
滋賀の堅田に現在は琵琶湖大橋があるので私の住む湖東側からも1時間弱で行けてしまいます。
そしてかみさんの母方の出身が大原なので親戚のお墓があったりもします。

雨の重みでしだれた楓が良い感じです🎵

近いけど1回は泊まって見ようかしたら(^^)

来る度に模様替えしてる水槽(^^)

あの小っちゃい可愛いお魚は何時も影に隠れちゃいます(^^)

中庭は雨でしだれた青紅葉が画面(窓)イッパイに広がります🎵
綺麗ですね!

今回は地鶏のすき焼きでした!
美味しかったです!

3年味噌はまだあるので2年味噌、1年味噌を買って帰りました🎵

今日はかみさんが仕事の用事があってユックリも出来ないので温泉入らず帰りました(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿