2022年4月24日日曜日

ハナミズキとかみさん社用車契約とおひるごはん

4月22日(金)

庭のハナミズキ・・・

下から・・・

ベランダから・・・

今年も咲きました~(^^)

4月23日(土)

アヤハに家庭菜園で使う物買いたいと言うので・・・
守山のピノキオ喫茶店へ行き・・・
モーニング!

なにげのこのカップ欲しいなぁと思ったり(^^;)

僕のピザトースト

かみさんはカレーチーズトースト
美味しかった(^^)

この後家に帰って草引きと洗車でクタクタに(^^)
かみさんの車はポリッシャーで劣化塗料を更に削って新車の様にピカピカになったけど
ソリッドの赤とかホント手入れが大変(;O;)

4月24日(日)

かみさんに一緒に来て欲しいと言われ
NISSANの何時ものディーラーへ!

ソロソロ車の生産が始まるので見積もり出来ましたと言う事で
NV100のチェアキャブ(車イス対応の車)をリース契約しに行きました~

新しいZの話を工場長さんイッパイ話され
いや、ハイブリッドでない3リッターツインターボのMT・・・
お金有ったら迷わず買いますし・・・
でも
買えない(笑)

帰りに・・・

丁度開店時間だったので・・
こはちに!

かみさんはうな重のランチ!
これネギやわさびも付いてて味変しながら食べられて良いですよ!

僕は海鮮重
ウニやイクラも乗ってて酢飯で美味しかったです(^^)

明日は仕事かぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿