2022年11月19日土曜日

紀伊長島お泊まりOFF会伊勢エビ編1日目ヾ(^v^)k

以前から予定していた伊勢エビ堪能OFF会(^^)/

最近仕事辞めたり求職活動、そしてやっと仕事決まって1週間
チョット私生活でも疲れてイライラしてて・・・
折角の旅行の朝からかみさんと喧嘩したり(^_^;

ドタバタしながらかみさんの仕事のけりが付くのを待って出発!
チョット遅めだったので11時頃には湖南市夏見の「レストラン潮」に・・・
ランチです!




中に入り~🎵
席に着いて・・・




良い雰囲気のお店なのでお気に入りです(^^)
で・・・

頼んだランチがきました🎵

僕はビフカツセット

かみさんはアワビとエビフライのランチ定食

美味しかったです🎵

次に・・・
定番の休憩場所

関ドライブイン

ですです(^^)

ソフトクリーム食べて~🎵
出発!

紀伊長島に入り「奥伊勢 木つつ木館」チョットだけ休憩し~
宿に向かいます!

宿の一番近くのコンビニで買い物しようとしてたら・・・
みんカラのお友達「TMJS60ULさん」と合流🎵

買い物して宿で再び合流し・・・

まずは部屋呑みで乾杯( ^_^)/□☆□\(^_^ )
写真はTMJS60ULさん提供です(^^)

そして、ジンという結構強いお酒も飲んだり(^_^;

で・・・
夕食の時間!

席につきま~す🎵


おお~🎵

まずは~
ビール!

再び・・・
乾杯( ^_^)/□☆□\(^_^ )

お刺身も来て・・・

良い感じ🎵



土瓶蒸しも美味しい~

大きくて良い物を揃えられなかったそうで・・・
どーんと一人二尾!
それでも大きいけど(^^ゞ

そして、海老さん待ってる間に・・・


日本酒です!

何気にお洒落なお猪口
チョイ甘口呑みやすい日本酒🎵

そして、一人二尾の伊勢エビは~

一尾はお刺身に!

もう一尾は蒸しで!

幸せです~(はぁ~と)

カブラ蒸し~🎵

甘鯛に~🎵

和牛の陶板朴葉焼!

ご馳走でした~🎵
この後ご飯もきて

ご馳走様でした!
美味しかったです~

この後も部屋呑みでしたが眠くなって寝てしまいました(^^)
そう言えば明日行くところ話すの忘れちゃいましたσ(^◇^;)




0 件のコメント:

コメントを投稿