2023年1月16日月曜日

就職の面接と試験通りました・・・

システムのインフラエンジニアの面接通って今日結果の電話が来た。23日から出勤とのこと・・・

しかし、性格適正テストやら読み書きやら計算で5ケタ同士のかけ算とか割り算とかの手計算と「次の立体の展開図を組み立てたとき、正しいものはどれか」とか「次の立方体の展開図で組み立てられないものを全て選べ」とかの試験をしたんだけど・・・手計算が一番ミスしやすいよなぁとか・・・
面接は3人体制でまず経歴と自己アピールをお願いしますとか・・・
もう・・・
苦手な物のオンパレードで・・・
しかしね・・・
これからが大変かなぁ・・・
素直にまだまだ喜べない(^_^;
続けられるかどうか(この業界有る意味ついて行けるかどうか)だから・・・
通勤は家から20分以内なので近いけど(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿