2023年1月2日月曜日

かみさん気まぐれ天橋立(^^;)

元旦に・・・
いきなり明日行こうって言うので・・・

宮津のあるホテルのランチビュッフェへ行くことに

2日の朝
片道3時間以上はかかるので9時に出発!



まずは道の駅 若狭おばまで休憩と買い物!
年末に何時も買う鯖のなれ寿司があったのでゲット!

そして~・・・







なかなか大きいホテルですね~
レストランへ向かい席に着き・・・

写真では見づらいですが天橋立が見えます(^^;)

で・・・
肝心の食事の写真ですが・・・
まぁまぁ余程で無いと辛口なことは言いたくないのですが・・・

撮る気にもならない・・・
お料理でした・・・
(`_´)

一品を一口ずつ4品くらい取ってもう辞めました(^^ゞ
かみさんは勿体ないからとチョット食べてましたが・・・
酷かったとだけ申し上げておきます<(_ _)>

食事はコーヒー頂いて早々に引き上げ!

温泉につかり♪

帰りはチョット気分直しに天橋立のケーブルカー乗ろうと傘松公園へ向かいます!


ここが駅です(^^)

切符を買って!

乗りました~♪


到着~(^^;)


傘松公園からの天橋立!
傘松公園は初めてきたのです(^^)/



これ!
有名ですね~♪

こんなのもありました(はぁ~と)

所謂ストリートピアノでしょうか?
若い女性が弾いてましたよ(^^)/
結構上手でした♪


帰りま~す!

帰りも小浜経由で鯖街道から・・・・
途中熊川宿当りで凄い雪が降ってきて雨だった路面がいきなり積雪路面になるほど!
冬タイヤの威力はこう言うとき感じますね~

無事家に着きました~(^^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿