2022年1月31日月曜日

えっくろう1月の走行実績(^^)

恒例えっくろうの月々の走行実績です! 
2022年1月は年始に紀伊長島へ伊勢エビ食べたのと京都大原へぼたん鍋食べに行っただけなのであまり距離は伸びなかったかな・・・

平均速度
全く高速乗らなかったのと意外と近場ばかりなので・・・
しかし50半ばになると名阪国道とかでも抜かれても全然気にならなくなった(^^;)
20代の時は抜かれるだけで熱くなったのに(^_^;)

1000キロも走って無いです~
まぁ年間1万キロ前後で走りたいなぁと思ってるので良い感じなのかなぁ?

1日と2時間チョット(^^;)
ディーゼルだけど今までまだ1回も手動再生はなし(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿