2022年5月15日日曜日

福井若狭湾高浜へお泊まり2日目(^^)/

朝も大浴場でお風呂に浸かり・・・

朝ご飯🎵
旅館の朝ご飯は美味しいですよね~

そしてチェックアウトして
直ぐ近くに「UMIKARA」という所があるというので寄ってみることに!

良いお土産が買えそうな予感🎵


屋上はテラスになって居て・・・

直ぐ隣は漁港です(^^)

福井ですね(^^)

中に入るとスーパーマーケットになっていて
そこに鮮魚コーナーやお土産コーナーがあったり
鮮魚コーナーには大きな生けすがあって漁港で獲れた魚が泳いでます!
もちろんお魚屋さんで調理してくれるので良いですね~

お昼はレストランも開いてるようです。

美味しそうな干物を見つけてお土産に
綺麗な箱(有料)に詰めて貰ったところです(^^)
宅急便へ送って貰いました!

途中道の駅若狭小浜により
近いのでお昼過ぎには付きそうなので
何時もの堅田の・・・

こはちで

かみさんは天ぷら定食を頼み・・・

こんなメニューもありましたが・・

僕はお刺身定食にして(^^)

かえりました!
えっくろうお疲れさまです(^^)/

家に着いたらこんなのが届いてました~🎵


0 件のコメント:

コメントを投稿