2022年5月22日日曜日

半年点検で貰ったカタログ(^^;)

本日は車検後初めての~点検!
半年点検ですメンテパックプロなのでお金はかからなかったけど・・・

2つカタログ貰った!
工場長さん(滋賀の日産プリンスでは副店長となるらしい)が・・・
Z推し
そして日常のコミューターに割り切ったEV軽

(^^;)

なんと両極端な(^^)
SAKURAは京都とか街中の人が普段の買い物使いとかでメチャクチャ便利かもですね~
走行距離は200キロ未満らしいけどそこは割り切ったコンセプトで作ったらしいです。
こう言うEVなら有りかもですね!
メインにはEVは不適と思いますが・・・

そしてZ
自分が買うとしたらVersionS かなぁ
オプションのお勧めパックつきで6300000越えという(;O;)
もし買えたらもうなーんにも改造せずオリジナルで大切にって・・
いやいや全然無理でしょう高嶺の花です~

そんなこんなの1日でした(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿