2022年5月4日水曜日

永源寺へイワナを食べに集合(^^)/

昨日の5月3日に久し振りにイワナ食べたいね~って事で今日4日に池田養魚場に予約を入れていたのだけど・・・
バーベキューの準備してるときにかみさんの元職場の人が挨拶に来て・・・
明日ツーリングだけど何処行こうかなぁ話してて急遽一緒にって事で2名増え
名古屋に転勤したかみさんの仕事繋がりの人がGWで実家に帰ってると言う事でLINEしてたら一緒に行くと言う事になり・・・
合計5人に(^^)

さてさてお天気も良く出発です!
栗東駅で実家に帰省中の仕事関係の人迎えに行き乗って貰い・・・

永源寺へ!

元職場の人とは現地集合!
ハーレー2台で登場です!


なんか久し振りです~


ピーカンです!



渓流釣りで家族で来てる方も多かったです(^^)

いわな料理へ(^^)
黒猫ちゃんがお出迎えです💕

釣り堀もできます(^^)

お魚イッパイ🎵

中に入ります~🎵

そして何時もの3000円のコースです!



あ!
焼イワナ撮り忘れた~(;O;)
美味しかったです(^^)/

綺麗です🎵

青空🎵
帰りは道の駅 奥永源寺渓流の里でバイクチームとお別れし解散です(^^)

帰りは急遽びわ湖の有る場所に寄ることになり・・・


綺麗な琵琶湖を眺め・・・
仕事関係の人は石山駅までお見送りして帰りました!

お疲れさまです~(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿