2023年4月22日土曜日

ヴュルツブルクでランチとビール

4月22日・・・
ヴュルツブルクが改装オープンしてたのと
かみさんの妹夫婦が車の点検兼ねてこちらへ来るというので・・・
なぎさ公園由美浜へ(^o^)

近江大橋を渡って

到着です!

晴れた休日賑わっていますね(^o^)

晴れた日の湖岸はきもちいい~♪




プリンスホテルですね(^o^)

点検が時間掛かりそうって連絡あり
予約の時間も来ていたので先に入ることに・・・

テラス席です(^^)

自由になぎさ公園も歩けるので・・・

綺麗に改装されたヴュルツブルクを(^^)




1998年9月に出来たんですね!
外壁に屋根にとても綺麗になりました♪


暖炉のエントツも(^o^)

綺麗
妹夫婦待つ間・・・

水鳥眺めたりしてましたが・・・
結構時間が掛かるようなので・・・

お先に・・・

頂いちゃいました♪

今日はかみさん運転なので・・・
上から2番目の・・・
ヴァイツェン♪
旨い!

フライドチキンも!
これ、最高に旨い!

妹さん夫婦と合流し・・・・

トゥーハー デュンケル♪

そしてランチは・・・



かみさんはサワラ

私はポークのビール煮込み(^o^)

デザート
あと、アイスコーヒーも来ました!
美味しかったです~♪



少しお散歩して帰りました!
チョット風が強かったけど気持ちの良い1日でした~♪











0 件のコメント:

コメントを投稿