2023年4月8日土曜日

先週土曜日の銀塩桜(^^;)

 ナンノコッチャな表題ですが・・・
久々にフイルムカメラで写真を撮りましたってだけです(^^;)

先週の土曜日4月1日に大原へ行きその帰りに土井の柴漬け本店で漬物買って帰っただけですがそこで咲いてた写真と自宅付近の桜です。

今回の相棒は・・・

この子です(^^)/
NIKON FE2
ZOOM NIKKOR F3.3 -4.5 35mm-70mm 標準系のズームレンズです。

まずはお出かけ前に自宅の桜から・・・







満開のチョット手前って感じでしょうか?
とても綺麗(^^)

そして・・・
何時もの・・・

温泉と美味しい味噌鍋頂いて・・・

ここは寂光院のそばですが意外と桜が早かったみたいで見所は過ぎていました。
歩いて三千院へもいけますが混んでるかなぁと思い・・・
かみさんが千枚漬け食べたいと言うので・・・

土井志ば漬本舗 本店へ・・・
桜は期待してなかったのだけど・・・

綺麗に咲いていたので買い物はかみさんに任せて








なんか・・・どこでもドアって流行なんでしょうかねぇ(^^)
下手ながら楽しみました(^^)

そして、翌日の4月2日は農業用水路の川掃除!
行かないと2500円取られます(笑)
終わったあと・・・
自宅の隣にある神社の桜を(^^)

自宅のベランダから・・・




今年の桜はこれにて見納めです(^^)/

おまけ・・・

アミちゃん

ヒメちゃん

ぽん太くん

フワリンくん

チャッピーちゃん

チャチャくん

余ったフィルムで・・
全部の猫ちゃんは撮りきれなかったです(^^;)

(^^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿