2023年4月30日日曜日

週末のいろいろ(^^)/

4月29日(土)
4月30日(日)
この週末の色々(^^)/

4月29日(土)

長男の所もようやく生まれて一月なるところ
男の子なので!
まぁ、アパートなので大きな物は置けないのでホンのお祝い程度の兜を持って行き・・・

可愛いね~💕
そして・・・

かみさん3姉妹の一番下の妹夫婦が関空勤めなのですがリタイヤ先を探そうと大津にマンション閲覧って事で大津駅で待ち合わせして~

又々!
ヴュルツブルクです(^^)


今週も美味しいドイツビールをいただき
なんと贅沢♪

先週と同じランチですがスープが違います!
美味しい♪


今回かみさんは軽めにソーセージのプレートですが・・・
このソーセージはバカ旨です(^^)


淡々とランチを頂き~

デザートはかみさんにあげました(^^)


テラス席の横の垣根になんか綺麗な花が♪
パチリ!

琵琶湖散策し
マンション見学の不動産屋さんと妹夫婦が合流しお別れしました。
滋賀県!
凄く気に入った見たいです(^^)

4月30日(日)

母親の居る老人ホームへ着替えのパジャマとお小遣いを置いて・・・
遠くに出かかる余裕もないので・・・

お洒落な・・・
こちらへ向かいました!






とってもお洒落な店内です。
人気もあります(^^)/

これはかみさんの(^^)/

σ(^_^;

サラダ!


ライスとコーヒーは2人とも同じです(^^)

介護でお金も掛かるし
色々前みたいに贅沢出来なくなったけど・・・
楽しい休日送れました(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿