2023年12月10日日曜日

マキノメタセコイヤ並木からの翔んで埼玉(^^)/

メタセコイヤ並木が今綺麗みたいだから行こうって事で出かけてきました!
R161走ってる最中は良かったけど・・・
近づくにつれて結構な渋滞(^^;)

なのでメタセコイヤ並木は車から眺めることに(^^)/




マキノピックランドも一杯で中々入れない感じだったので近くのお店を探して・・・

こちらで昼食に!
ととろと言うお店
マキノ駅にほど近い人気店でした。


おまかせ定食!
なかなか美味しかったですよ♪
ご馳走様でした!

お店をあとにして・・・

ここからお帰りです!

途中・・・





琵琶湖の綺麗な景色を眺めながら

帰ってからは母親のいる施設へ訪問し

今話題の「翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~」を見に行こうかとなり・・・



草津のイオンシネマで・・・



見てきました!
面白かったですよ~

昔住んでた越谷の「しらこばと水上公園」とか実在のキーワード満載でした♪






0 件のコメント:

コメントを投稿