2023年12月23日土曜日

洋食 Pigna でランチ!

かみさんがネットで見つけた・・・
洋食 Pigna へランチに行こうと誘われ行ってきました。

昔から有る守山市の「パインツリー玉川」というお店と同じ敷地に出来て居ました。

家から10分ほどの所なのであっという間に到着です!

店内は・・・




こんな感じで・・・

ランチメニュー

ドリンクもあります(^^)/

頼んだのは・・・
かみさんはAランチ(ハンバーグ)
私はCランチ(日替わり)
トッピングでエビフライを追加です!

これは私のCランチ!
ポークステーキです(^^)/

かみさんのAランチ
エビフライが大きい♪

私はコーヒー

かみさんはコーヒーとデザートを追加していました。

それほど高くなくボリュームもたっぷりで美味しかったです(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿