2023年12月16日土曜日

寿長生の郷でお食事会(^^)/

結構前からかみさんの姉妹夫婦揃って寿長生の郷で食事会しましょうと言う話が出ていて・・・

寿長生の郷へ行ってきました!



案内所です。
こちらで受付し・・・

温かいお茶とパンフレットを頂きました(^^)

そして和菓子屋さんのお店の方へ向かいます!



趣がありますね~♪

暖簾を潜り・・・





奥の部屋は茶室みたいです。
この直ぐ右側が和菓子屋さんになっています(^^)
みんなでお土産やら色々買って・・・

さてさてお食事へ!

梅林と・・・・

梅の並木を潜り抜け・・・・

到着です!



食前酒の梅酒が出てきたのですが
運転で飲めないのでかみさんにあげました(^^;)








色々賑やかに談笑しながらの食事は良いですね!
美味しかったです!

そして・・・
野坐コーヒーへ!

ここです!
1階はパン屋さん、2階がカフェになっています!



入ります~♪

1人一つずつのサイフォンでコーヒーを沸かしてくれて
お菓子付き!
なんか贅沢な気分になりました(^^)

お店をでて・・・

ヤギさんがいます!
直ぐ近くに餌の販売機が有ったので買って餌あげたら手のひらから上手になめて食べてくれました!

チャンと手洗い場もあるのでその後手も洗えます(^^)

大阪、京都から集まって久し振りに顔合わせでお話し楽しかったです。
また、再会を楽しみにって・・・

次回は1月2日に守山辺りで再会と決まったそうです(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿