2016年2月8日月曜日

お仕事で岡山へ・・・

日曜の夕方から滋賀の栗東から電車に乗り・・・

19時の・・・

岡山駅(^o^)
桃太郎さんが出迎えてくれました

岡山駅の街並みは結構好きですね~
若い女の子達の楽しそうな会話が流れてきて
何ともローカルな街中
意外とオシャレで垢抜けてます。

でも
コンビニの店員さんの訛りが何とも暖かい♪

働いて朝を迎え・・・






路面電車のある街って好きです♪


この時計何時も気になるんですよね~
何時も針の向きは変わらない・・・

きっと看板なのかなぁ・・・

またこれると良いです♪

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    路電好きなんですよね(*^^*)
    単車のZパンタ...たまらん(^-^;

    返信削除
    返信
    1. こんばんは~!
      Zパンタ見なくなりましたがいまだに健在ですね~

      あとは蒸気機関車が大好きなんですよ(^o^)

      削除