2016年2月10日水曜日

その辺ぶらぶらと琵琶湖半周(^^)

急にOFFになり
何となく暇なのでぶらぶらと・・・

最近行ってない道の駅とか
新しい道の駅とか(^^)

ここは初めて!
こんな道の駅有ったんだぁ(^^)

結構綺麗な景色が広がっています!

ダラダラと走りながら・・・
風車!
(^^)
久しぶりです!

 ここも道の駅♪

湖周道路沿いになるので琵琶湖が直ぐそば♪


次に来たのは
ここは2回目


こんな感じの道の駅です♪
瀬田シジミが買えます♪

せっかくマキノまで来たので・・・

メタセコイア並木!
有名ですね!

並木道入り口の案内板♪


おまけで~す♪
えっくろう♪

4 件のコメント:

  1. こんばんは(^_^)
    急なオフ満喫してますね☺

    メタセコイヤ並木はマキノ高原でしたか?
    有名ですがトラでは行けないと...調べもしなかった(^-^;

    返信削除
    返信
    1. おはようございます!

      そうです!
      マキノ高原です!
      あまり標高の高い高原では無いですが(^^;)

      あまり道は広くは無いですが大型でも入れますよ(^^)
      ただ止めるところは全くないですよね~(^^;)

      メタセコイヤ並木って
      ホントにここだけなのかなぁと
      思うときあります(^^)

      削除
  2. おはようございます(^-^)

    数本あるところは何か所かあるようですが、並木道はここだけなのかもしれませんね。

    杉の仲間ということなので杉並木ならありますよねぇ(^^;
    でも、見る限りだだっ広いところに、これだキレイに並んでいるところはほとんどないでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!

      そういえば
      チョット無理があるかも知れませんが
      日光の杉並木も趣は違いますが迫力有りますよね~(^^)/

      削除