2016年2月7日日曜日

久々の朽木WING

今日は日曜日だけど夕方から岡山で夜間作業・・・
遠出も出来ないので久しぶりに朽木WINGへ!

家からは琵琶湖大橋渡って途中へ向かい高島方面へ
鯖街道の道沿いにあるログハウスのCafeです♪


到着!


直ぐそばを安曇川が流れていて
河川敷は一年中誰かしかキャンプをたのしんでいます♪


何とも綺麗な窓の景色♪

かみさん(*^_^*)


自分の(*^_^*)

薪ストーブで暖まりながら
美味しいご飯とコーヒーを頂きました♪

4 件のコメント:

  1. こんばんは。
    雪景色見ながらの暖かいところで、暖かい食事サイコーですね☺
    ふとしさんのはカレーですか?
    おいしそーなにおいがしてきそうです(*^^*)

    夜勤の出張もお疲れ様でした。

    返信削除
    返信
    1. おはようございますo(^-^)o

      久しぶりの雪でした♪
      オムカレーを頂きました。

      雪景色と薪ストーブの暖かさは
      最高の組み合わせです(^_^)ノ

      削除
  2. 洋食を食べに行くことが殆ど無いですね
    朽木にこんなお店ありましたっけ?
    大雪が降ると鯖寿司買いに行くのですが(^^ゞ

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!
      小浜に向かっていく方向で左側にありますよ(^^)
      クランクに安曇川を渡る少し手前です。

      そういえば鯖寿司屋さんいっぱいありますよね。
      どこが良いのか考えながらいつも通り過ぎてしまいます(^^;)

      削除